スタッフブログStaff Blog

2017.7.28 スタッフブログブライダル深谷店

☆深谷店☆昨日のブライダルフォト♪

続けて深谷店です♪ 昨日撮影した、ブライダルの芦田様ご夫婦をご紹介♪ インスタと同じ画像になりますが、こちらでもご紹介したくて( *´艸`) とっても楽しく撮影させていただきましたー☆ どのお写真も可愛くて可愛くて!!!   見てください!!(笑)   素敵すぎる!! 時々変顔もしてみてくれたり…   そしてウェディングバージョンのぐでたま!!! ぐでたま好きのスタッフの私… 欲しくなっちゃいましたね…(笑)   和装で大変だったと思いますが、終始笑顔でとっても素敵でした( *´艸`) こちらまで幸せな気分になりましたよ(*´ω`*) お二人ともお疲れさまでしたー☆   では、深谷店でした(/・ω・)/  

2017.7.28 Youtubeスタッフブログ七五三深谷店

☆深谷店☆お友達紹介♪

こんばんは♪深谷店です(/・ω・)/ 今日から、深谷はお祭りみたいですよー♪ 元気いっぱいな子どもたちの声が聞こえていますー(^^♪   では、以前すこーし紹介した5歳のゆうりくんのYOUTUBE出来ました♪     https://www.youtube.com/watch?v=Iqh0spnO_30   着物とタキシードを着てくれてゆうりくん♪ どのポーズもカッコよく決めてくれました(^^♪ にっこりもとっても素敵だったよ(^^♪ お疲れ様です( *´艸`)   深谷店でした(/・ω・)/