スタッフブログStaff Blog

2024.10.15 Youtube成人式深谷店

深谷店で成人式の振袖前撮り撮影の記録を残した記念動画の紹介。前撮り後のオススメ情報も特別公開します

振袖を着たお嬢様の後ろ姿

こんにちは!スタジオマックス深谷店です。

10月も半ばになり、成人式まで残り3ヶ月を切りましたね。

10月・11月と振袖レンタルをされたお嬢様の振袖前撮りのご予約を沢山頂いております。

深谷店の振袖レンタルでは、お振袖の料金内にお1人の写真が2ポーズがセットで付いてきます!

その他に可愛いデザインのアルバムを作ったり、たくさんの素敵な瞬間をデータで残したりも出来ますよ~

更に深谷店では振袖のお嬢様の前撮り撮影の際、家族写真やきょうだい写真、わんちゃん・ねこちゃんと一緒に撮影する方も増えてきております。

今その時しかない素敵な瞬間を深谷店スタッフにご撮影させてください!

さて、本日は9月に振袖の前撮りをされた3名のお嬢様たちをご紹介していきます。

 

 


成人前撮り:振袖前撮り撮影


まずご紹介するのは9月22日に成人式の振袖の前撮りで深谷店に来てくれたSAKIさん!

振袖の色に合わせて、髪の毛をインナーカラーで綺麗な青色にっ!

髪飾りも髪形に合う青や金色が入った豪華なものをお持込みいただきました~

 

ドライフラワーの背景の新ポーズも可愛らしい素敵な笑顔でばっちり!

今回はSAKIさんの可愛い振袖姿とお兄様のかっこいいスーツ姿で仲良く一緒にご撮影!

昔からきょうだい喧嘩をしたことないという2人の写真はどれも柔らかい表情で深谷店スタッフもついつい眺めちゃいました~

 

沢山のパターンの振袖撮影お疲れ様でした~!

 

 


成人前撮り:振袖前撮り撮影


次にご紹介するのは9月28日に成人式の振袖の前撮りで深谷店に来てくれたNANAMIさん!

深谷店で赤色の古典的柄の振袖をレンタルして頂きました~

振袖の小物類は、お選びいただいた赤色の振袖の柄の色を拾って、重ね衿や帯揚げをライトブルーで合わせるかなりおしゃれなコーディネートに!

 

お嬢さんが最近はまっている趣味の”野球観戦”

深谷店スタッフも挑戦してみたいと思います~

 

それではNANAMIさんの素敵な振袖の記念動画をご覧ください~

 

 

 


成人前撮り:振袖前撮り撮影


最後にご紹介するのは9月29日に成人式の振袖の前撮りで深谷店に来てくれたHONOKAさん!

大人っぽい写真もついつい笑ってしまうような笑顔が素敵なお嬢様 😉

深谷店スタッフのちょっとしたボケも大爆笑してくれました(笑)

 

更に今回はHONOKAさんのお姉さんも振袖を着て撮影しました~

お姉さんも薄い紫の振袖をレンタルして、姉妹写真がリンクコーデのようでした✨

撮影後はお姉さんと一緒に神社にお出かけっ

 

沢山素敵な振袖姿を写真取れたかな?

成人式も明るい笑顔のお嬢様に会えるのを深谷店スタッフ一同楽しみにしてます~

 

 


お天気のいい日には撮影後に振袖を着てお出かけしませんか?


成人式外出風景

深谷店の振袖レンタルのプランには成人式の前に振袖前撮りがセットになっております。

さらに・・・前撮りの後に振袖を着て外出することが出来ます!

 

成人式当日は時間が無く、おじいちゃんおばあちゃんに見せに行けない…

そんなお嬢様は前撮り後に素敵な振袖姿を見せにいきましょう!

 

振袖姿を見せに行く人も居ない…

そんなお嬢様は深谷店スタッフイチオシの神社に行ってみてください!

 

詳しくは深谷店スタッフにお声がけくださいね~

 

 


店舗情報


振袖レンタルや七五三撮影、結婚写真の撮影ができる写真館をお探しの方、ぜひ埼玉県深谷市にある写真館、スタジオマックス深谷店へお気軽にお問い合わせください。
【会社名】スタジオマックス深谷店
【郵便番号】〒366-0824
埼玉県深谷市西島町3-3-11
【電話番号】048-571-0409
【深谷店HP】https://www.studiomax.jp/shop_info/fukaya/
【LINE】
友だち追加

アーカイブ